中学~高校の頃、不条理マンガってやつが流行ってた

「ぼのぼの」は宮城出身のマンガ家さんだから
友達はみんな知ってるけど、全国区なのかすら?


でもね、私が一番好きだったのは

朝倉世界一っ!

マンガまでマイナー志向?(笑)

引っ越しいっぱいでどこに行ったかわからなくなっちゃったから
また買おうかな~♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
明らかに そちらは
全国区だと 思います
アニメでも やってたし


そして
朝倉世界一!!

懐かし 過ぎるっ(笑)
 

何で 読んでたか
全然 記憶を呼び覚ます事は出来ませんが(←阿呆)

確実に 
世代だっ

Re: No title
ええ~!!

このマニアックさに誰もついてこれないだろうと思ったのに(笑)

世代でも凄い狭い世界だよっ(≧∇≦)
いがらしみきおって
宮城の人なのね~。
シマリスが出てたり、いじめる?ってセリフのマンガだっけ?
Re: タイトルなし
そうそうっ
シマリスちゃんの「いじめる?」ってマンガです

しまっちゃうおじさんっていう山猫(多分)が
なんだかハリーに似てて好きだった。

うちのこアライグマくんのようなシワがおでこに出来るのが自慢です(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
