☆求ム、リクエスト! 選曲をするのはあなただ!!

 SIONデビュー25周年企画第一弾
「I GET REQUESTS~SION with Bun Matsuda~」

ファン投票により選出されたベスト10の楽曲を新たにアコースティックアレンジをし、デビューからの盟友・松田文とレコーディングをおこないます。
更に、投票をしてくれた全ての方の名前はアルバムジャケットに記載されます。
まさに「ファンの、ファンによる、ファンのための究極のアルバム」です。

投票期間 : 2010年4月16日(金)12:00~5月23日(日)23:59

http://tower.jp/pickup_artist/SION

どうする~
10曲選ばなきゃねぇ♪
文さんのアコースティックバージョンで聴きたい曲
ぎりぎりまで考えてみます。
というわけで宿題!
あっ

SIONデビュー25周年企画第一弾

ってことは、、、
第二弾もあるのかっ?
「第二弾はCSCで!」なんてならないのかしらん?
しかも選ばれた曲をライブで録るなんて最高なのになぁ

ところで、10曲なんて全然しぼれない
純粋に聴きたい曲にするのか(私個人的に思い入れのある曲)
みんなに聴かせたい曲を選ぶのか
それとも私が思う「これぞSION!」の曲にするのか

どこから手をつけていいかわかんねぇ
ただただパニック

ど~しよ?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
只今、宿題中
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
楽しい宿題だけど
シンドイ宿題だよね~。
選べない~
Re: タイトルなし
難しいよね~
簡単には出来ないな
どれもこれも思い入れのある曲で^_^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
