盛岡城ISHIGAKIステージ

16:25~ KEN YOKOYAMA
17:45~ SION & The Cat
      Scratch Combo
19:05~ BRAHMAN

ああ、囲まれちゃったなぁ
きっとこれじゃ前の方で観れないだろうなぁ、、、
SIONが終わったらさっと後ろの方に行かなきゃ
BRAHMANなんて前の方ではヤバいね
あと10年若かったら大丈夫だったと思うけど。。。

次の日仕事なんだけど、、、
大丈夫かなぁ。。。
いや、行くんだけどさっ
仕事は多少は大丈夫だから
周りに頼って、ごめんね~って(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
NT4届きました
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
No title
うっわぁ~~~~~~~
今タイムテーブル確認して、
真っ先にここに来ちゃった~~

あたしもビミョーーー
って、
あたしの場合、
行くかどうかからなんだけど.....
時間はもちろん、
道を含め会場の地理に明るくないことや、
駐車場などなど、
不安材料だらけだぁ~~~
うーん、
でもSIONには会える~~~

うわぁ~~~~~、
どうするよ、あたし!?
Re: No title
私も盛岡は駅前をぶらついた事があるくらいであまり詳しくはないんだけど
とりあえず、盛岡城址公園付近の駐車場を探してグルグルするくらいなら
駅前の駐車場に止めてバスで行こうって思ってるよ~
きっと駅前ならどっかは空いてるでしょ?
巡回バスのでんでんむし号ってのに乗れば行けるみたいだから

わかんなくなったらその辺の人に聞くっ!(恥ずかしがる歳じゃあない・笑)
それっぽい人の後をつける(不審人物・笑)

不安はSIONにきっと会える!って事で吹き飛ばしちゃえ~

ただね~、時間はびみょーだねぇ
うちは多分行きは私の運転、帰りは旦那だから(旦那休みを取りやがった・笑)

多分疲れると思うよ、肉体的には。
でも心は満たされる事間違いなしっ!

No title
ぐすん...(ρ_;)、
どうしよ、あたし

あたしも旦那ほしい
って、違うってば( ̄ー ̄?).....??

マジメに、
直前まで考えることにします
Re: No title
ガンバレ~

送迎してくれる旦那早く探さなきゃ
なんちゃって(笑)

行く気があるなら行けるよ
大丈夫。なんとかなるさv-218
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
