お買いものに行った先のスーパーで
買い物袋に入れて、ふと顔を上げると
日めくりカレンダーに今日の一言が書いてあった

「出来ない事の言い訳を考えるな」

自分が出来ないっていう言い訳を考えるのなら
出来るように考えようって事

~だから出来ないじゃあなくて
出来るようにする事を考えよう

…家に帰ってから
片づけしました。

ゴミ屋敷になる前に(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
お化粧
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
No title
やばい・・・
犬小屋に間借り中状態だ・・・。
No title
してるしてる
できない言い訳
いしがきMFに行けない言い訳( ̄Д ̄;;

時間の他に、
いろいろ考えちゃって

それを全部うっちゃっていけるほど、
あたしは若くないってことか...

でもまだ迷ってるぜ
どしよっか...
No title
あと、やめたい時も
理由を探してるもんらしいです。
Re: No title
みょんさん

あ、お仲間発見(笑)

なんだろうね~
綺麗にしても、その状態を維持できない(>_<)
あのね、視力が悪いから汚いのが見えないの~
と言い訳を。。。(笑)
Re: No title
picaさん、

いやいや、心は若くいなきゃ~

体は重くても、フットワークは軽く
(あ、それ私だけか~)

ギリギリまで行く努力を!
Re: No title
あ~

やめたい理由探すね~

やめたくなったり
やめたくなくなったりしてるなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
