いつも思うんだけど、たまに仕事休みで幼稚園に送って行くと
みんなちゃんとお化粧してるんだよね~

私はね、仕事では絶対にお化粧して行くの
介護職ではお化粧して行くのは私だけ
みんな素顔なんだよね(>_<)
入浴介助でどろどろになるからお化粧しないんだと思うんだけど
私は素の自分を出てしまいそうで素顔は無理だ
介護職は女優じゃなきゃいけないと思ってるし。

逆に普段の生活ではお化粧したくない
メンドクサイ(極度のめんどくさがり屋)
Tシャツにジーパンって格好だし
お休みはダラダラしてたい
(だから太るんだけどさ)
スポンサーサイト
NEXT Entry
がけくずれ
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
あ、あたしは逆だぁ

仕事の日も一応朝は化粧はするんだけどね、
直すことはない
午前中のうちに汗でどろどろ
でも直さない
夕方にはほとんどスッピン(^_^;)
着るものも、汚れても気にしない

だから休みの日はちゃんと化粧もしたいし、
服も好きなのを着たい
おしゃれを忘れたくないなーと思うのでした(^ ^)
No title
仕事をし始めた頃は化粧してなかったけど
しっかり化粧して仕事に行った日に
「綺麗だぁv-353」って言われてその気になって
毎日化粧するようになったよ。
言ってくれたのは4歳児君(笑)
今はシャキーン!とするために化粧してます(笑)
Re: No title
picaさんもみょんさんもちゃんとお化粧してるのね~
偉いわ~

ああ、普段は女捨ててるかも~?(笑)

ばっちりおめかしするのはライブの時だけだわ^m^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
