秋晴れで気持ち良くなるくらいの快晴
それだけでも、もう嬉しくなる
高速を走りながらキョロキョロ
SIONの車、いないかな~、なんて(笑)

盛岡へは2時間半くらいで到着
盛岡ICも南ICも混んでる
もしかしてフェスで?
え~駐車場なかったらどうしよ~と思いながらも会場近くを走るとやっぱり近くはないの。
立駐は入らないし、24時間じゃなきゃダメだし。
でも、ぐるっと1周する前に開いてる駐車場を見つけて停める
商店街を歩いて会場へ

盛岡城址公園は不思議な作りだった
広場(ステージのある)を見降ろすように三の丸とかあるんだよ
で、一番高いとこにベース拠点を作る
ステージはばっちり見えるから
ちょうどやってた10-FEETは上から見てた
、、、すげえな。人が上をローリングしていく~
あの人ゴミの中前に行けるのか?
否、行くのだ!あたしが前に行かなきゃ誰が行く(笑)
ビールを飲みながら10-FEETを見て、下に降りてTHEYOUTHを見た
まだ時間があるな~と昼間からビールを飲みながら子供と遊びながら過ごし最高の休日だ
これでSIONに逢えるんだからもう、、、もうっ!
相変わらず、ライブ前はお腹も減らないからビールばっか飲んでた
(帰りは旦那運転予定で思いっきり酔ってもいいのさ)
kenYokoyamaの途中からSIONの準備
前へ前へ掻き分け進んでいく
最後の方にKenYokoyamaが次にSIONのステージがある事をMCでしゃべっていてなんだか微笑ましくなる
その後SIONのステージ中は袖でじっと眼鏡をかけて凝視してたしね

で、結果一番前をキープ!イエイ
待っているうちに顔がニヤけてくる
目の前のマイクで唄うSIONを想像する
各自の楽器のチェックをしてる
CSCが始まるんだ~って。
スポンサーサイト
NEXT Entry
いしがきミュージックフェスティバル SION ちょこっと追加
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
