あらためて聴くとこれはCSCのアレンジして聴きたいなぁって曲もわんさかあった。
昔は聴き流してた曲が今の自分に沁みたりと
噛めば噛むほど味が出る的な(笑)
ずっと考えているけど
まだ絞って30曲(笑)
これもあれも外せない
あれもこれも文さんとで聴きたい
できれば、あんまりライブでもやらなくなった唄も聴きたいし
これぞSIONって曲も入れたいし…
聴けば元気になれる唄ばっかりにしたいし

一体どうやって10曲にしぼればいいんだっ

いつもライブでやってる曲は今回はいいかな?とか、
YOUTUBEで見れる曲はまぁいいかな?とか
定番中の定番だけど、これはやっぱりバンドで聴きたいよな~とか
ちょっとこれは今のSIONで聴きたいなぁとか・・・
やっぱりせめてアコースティックで10曲、
MOGAMIで10曲、CSCで10曲くらいじゃなきゃ選べません(T_T)

…これって結構SIONもワクワクドキドキするんだろうか?
自分が聴かせたいって曲と聴きたいって曲とどのくらいの差があるのかな?
私の選ぶ曲とみんなが選ぶ曲の差もどのくらいあるんだろう?
アルバムジャケットに名前がのるってどのくらいちっちゃいんだろう?(笑)

しばらくは楽しい日々が続きそうデス
スポンサーサイト
NEXT Entry
接骨院
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
