SIONが終わったらすっかり暗くなって、暗い中テントを撤収したりなんだかんだとやっていたら
物販に間に合わなかった(T_T)
早いよ~30分もやってないでしょ~

そんなこんなでBRAHMANの時間だわ
あのSE結構好きなんだよね~って思って見ていたら
最初の曲は
な、な、なんと
「俺の声」!
嬉しくって涙が出そうだった
私、今日であの日のすべてを取り戻したね

文さんは宮古で観たし、MOGAMIはARABAKIで観たしCSCも今日観たし
それに観たいと思ってたTOSHI-LOWまでも!

TOSHI-LOWのSIONLOVEはMCでも熱く語っていた

17の頃2年間つきあってた女に振られてもうどうでもよくなって
安い焼酎を一杯買い込んで部屋に閉じこもって
夜しか泳げないばかり聞いていた
お袋は俺の隙をついて部屋に入ってSIONのCDを隠した
焼酎じゃなくてSIONのCDを隠した
俺は探しまくってそれを仏壇の中で見つけた
仏壇、じいちゃんの位牌、SIONのCDだった

そんな話をしてた
なんだか、すっかりTOSHI-LOWが身近に感じた
だって、暗い部屋でただただひたすらSIONの唄を聴いてたりした事あるでしょ?
私も中学生からのSIONだからね
それぞれの人生とSIONの唄は切っても切れない関係にあるんだよね
なんて言うか、、、SIONの唄と共に生きてるって感じかな

ふふふ、あれをSIONはどこで聞いてたんだろう?
どんな顔して聞いてたんだろうなぁ
きっと照れ笑いしてたよなぁ

そんなこんなでもうすべてが微笑ましくて楽しかった
これでフリーなんだから、もう悪いような気分
TOSHI-LOWは金じゃねえよって言ってたけど
お金を払いたいくらいだった
代わりに出店には随分払ってきたからちょっとは復興にも役立ったかな?


スポンサーサイト
NEXT Entry
宴の余韻
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
