

LIVE福島でのBRAHMAN
この動画4部構成なんだけど面白いの
主催者の箭内さんて方が隠し撮り。隠れてるのか?(笑)

真近でライブ見てるようで好きだな~♪

演った曲はいしがきMFもこんな感じだったな。
そういえばBRAHMANのライブで俺の声っていままでやった事あったのかな~?

私は結構こういうハードなドラムも好きだったりして
ベースもね、いいじゃ~ん


旦那はすっかりBRAHMANが気に入ったみたいで。
「TOSHI-LOWは熱いヤツだ」と(笑)
私的には「あ、そう?ふ~ん」(興味なし)
思えば、SION以外には音以上のものって求めてないのね
もちろん、色んな人達が自分たちの歌を通して言いたい事を言ってるけど
それはわかるけど、
いや、なにせ私は人見知り(笑)
あまり、知らない人の気持ちなんてすぐに受け入れられないのさ

高尚な事言われても響かないしさ
やっぱりSIONみたくダメダメな男に惹かれるね^m^
(あ、今は随分真面目になったけど・笑)
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
好きで…
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
SIONさんにはまってからは
ほんと唄はSIONさんだけでいいやになっちゃってます。
昔はどんなダメダメだったんだろ(^ω^)
Re: タイトルなし
ああ、ダメダメというのは私のイメージです
昔、雑誌でも旅に出たくなってふらっといなくなるとか言ってたし。
仕事バックレて連絡つかなくて事務所から電報打たれてたり、ドアの前に張り紙されたりとか(笑)

うわうわっ!
ブラフマンさんの曲は何度か聴いたことがあったけど
ライブは初めて観たーー♪
男くさくて骨太でめっちゃかっこえぇねぇ。
チョイ惚れ。
Re: うわうわっ!
でしょでしょ~
いやぁYUKIちゃんならわかってくれると思ったよ(笑)

私はチベット仏教とかヒンデゥ教とか好きだから
結構宗教かかってるのもイケルんだよね

ライブも機会があったら是非
ツアーも安いんだよ~
チケット2500円で売ってるもん
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
