左手腱鞘炎から関節炎、右手関節炎、そして昨日から左足の痛み
痛みが出て、注射の繰り返しで2年
ここらでどうにかしないとと接骨院に行ってみた
ショックでした。
体がぼろぼろっていうかガタガタだそうで
腕の関節はゆるゆるになっていて手首はズレてるそうで
手の長さも違っているとか、肩の高さも違う( ̄▽ ̄;)!!ガーン
骨盤もずれていると・・・想像以上にボロボロでした
ただ、施術してもらった後は指も少し曲がるようになったので
しばらく頑張って通ってみようと思います。
先生にもこれは(長く)かかるよと言われてしまったし( ▽|||)サー
NEXT Entry
アラバキ
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
1箇所痛いとかばっちゃうからねぇ。
あちこち不具合が出るよね。お大事に。
ワタシの肩腰首筋もどーなるのかすら?
Re: タイトルなし
ありがと~
最近腕が上がらなくなってきたと思っていたら
骨のずれからですよと言われました。とほほ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top