iPhone4Sを買うかどうか悩んでいる
SIONも文さんもスマートフォンだし~(あまり関係ない?)
今はスマートじゃないやつなの
でもワンセグ見れるから震災の時とか結構活躍したんだ
大規模停電になるとネットにも繋がらなくなるからねぇ
そう思うと今のヤツでもいいかと思うんだけど
あれば、便利だよね
来年5が出ると言う噂も出ているし5のほうがいいのかとかね、、、
新しい物は好きなんだけどイマイチ踏みこむきっかけがないんだよね~
今のケータイが壊れてもいないしね
どこ行っても予約の文字だし
予約してまでは買わなくてもいいかな~?
スポンサーサイト
NEXT Entry
ARABAKI TV
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
No title
私もソフトバンクなので変えるとしたら
iPhoneかなぁ~。来年夏までは
意地でも普通携帯を大事に使わねばっなのですが。

新しいものに興味はあるものの
アナログ頭だしなぁー。
ワンセグ便利ですよね。
台風ん時テレビのL字情報見て動いて正解でした。
iPhoneでなければ、ワンセグもあるみたいだけど。
iPhoneにしたら使い勝手教えてくださいね。

Re: No title
テンさんもタダともですね~(^O^)/

ちょこっと調べたら今はiPhoneでもワンセグ見れるチューナーがあるみたいです
やっぱ、買おうかな~
iPodもないし、あったら便利だよなぁ~(迷)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
