5時からこたつ飲みして色々見て~SIONも見て~

気付いたらこたつで寝てた(爆)

あたしは一体どこまで見たんだ?
不確かな記憶、、、
怒髪天まで見た記憶はある
え~っとねCHABOを見てかっこいいなぁって
で、久しぶりに蘭丸を見て太ったなって(笑)
あんなに線が細かったのに丸っこくなってた
あ、でもスライダーズ時代の甘ったるい声(好きじゃなかった)よりも普通になっててそこは良かったよ
ギターがうまいのはまあ当然だね
エレカシも見てふむふむなかなかいいじゃないか(上から目線?・笑)
EZで見てた感じとはだいぶ違う感じになってた
あ、それって最早20年も前だもんな(笑)
どんだけ時が止まってんのよ、私。

まぁ、いいや
SIONはね
通報されるくらいにからマイナスを脱ぎ捨てるで編集されていて
ちょこっとしか見なかった気分
もっと見たかったよぉ
「政治家よ~」のところは今度はちゃんと放送してたよ
パワーストックでは恥を知れのみにカットされてたけどさ
私的には絶対にARABAKIはハードレインだったんだけど
ま、それは人それぞれだからね
「タイトルなし」じゃなくてホッとした
残る映像であれは見たくないって言うか、、、
突き刺さりすぎるからね
いろいろと。

ところで
マイナスを~見ながらふと思った
SION髪薄くなったな(笑)
男性ホルモンが多いのね、きゃっ

SIONも51だよ
いつまでも唄ってて欲しいけど
いつまでも唄えるってわけにも行かなくなるよね

母にライブに行き過ぎってこないだ言われたけど
そこに来るんだから行くでしょ?
明日なんて来年だなんてずっと待っててくれるわけじゃない
もっと若い時は昨日と同じ明日が来るって思ってたけど今は違う
昨日と同じ明日は来ないって知ってしまったからね
だからね、ライブは行くよ!
行かないで後悔するなら行って後悔したほうがいいっ!

という訳でまた来月~
私にとっては今年最後に見るSIONだね
やっぱし、年末はアコースティックで決まりだね
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新監督!
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
ぅへへっ?!!
蘭丸太ったん~??
あたしも20年前でストップしてるからなんかショックだなー(>_<)
ハリーの骨太な男っぷりって
あのよな~としてベタベタな蘭丸が引き立ててたような気がするなあ。どっちかというと蘭丸派。笑

あたしも昔同じように母に叱られた。(T_T)
ライブに行ってる時はめちゃくちゃ楽しいんだけど
そのぶん家族や職場の人間関係は反比例してたなー。格好もぶっ飛んでたし。(ノ><)ノ

その反省も踏まえて
今はなんてったって家族第一です。はい。
Re: ぅへへっ?!!
うん。ちょっと丸くなったよ(笑)
でも蘭丸はなんとなく変わらないっていうか、、、むしろ男っぽくなったね
今のハリーはあんまり好きじゃないなぁ
カッコつけていて欲しいのにくたびれた感じがねぇ(*_*)

いや、私も家庭大事にしてるよ~
出来る限り子供の要望も聞いてるしさ
ただね、一緒に暮らしてない母に言われたくないんだよね
どんだけ普段頑張ってやってるかなんて知らないんだもん
手も出さない人に口出しして欲しくないのよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
