今職場に障害を持つ高校生の子が4日間体験に来ているんだけど
「私人見知りだから話しかけられないわ~」って同僚に言ったら
「えっ?誰が?」って言われたの~(>_<)
え~ちょっとぉ~
利用者さんには人見知りだの言ってられないから話しかけるけど
新人さんとか結構2・3日は話しかけないで物陰から様子見てるよ
指示するのも苦手だし。だって絶対自分がやった方が早いもん。
やるべき事を丁寧に説明するのが苦手なのよね
世代的に見て覚えろって世代に教わってきたからさ。
でも今の子たちは見て動くって出来ない世代なのね
そんな事まで言わなきゃわからないの?っていう事もしばしば…
イラッとするし、やっぱ自分で動くほうがいい
話しかける事は最小限で。

え、でも今いる同僚は私があまり話しかけない冷たい視線を送る人とは思わなかったのね
( ̄▽ ̄)
NEXT Entry
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top