昨日キャラメル食べてたら銀歯が取れた~(/_;)

2週間前くらいにも銀歯取れたんだ
で、歯科技工士が良いという歯科に行ったんだけど、、、
歯科技工士さんの出番が来る前に私的にNG!(>_<)
だってね、わざわざ封書と口頭で時間厳守って言ってくるのよ~
文章にはその時間はあなただけのものです
遅刻した場合は後からの診療になります。
予約5分前に来て下さい、他。。。
ああ、こりゃダメだ。
そういう押しつけ、凄い嫌いなの。
なんかね、新規は受け付けないです!オーラ出ちゃってるもん。
時間だって遅くまでやってないし、休日は休み
あ、今いる顧客でいっぱいいっぱいなのね
嫌な思い我慢してまで治療できないわ~

というわけで、以前行ってた歯医者さんへ行ってきました
ここは、歯医者さんは上手なんだけど歯科技工士がイマイチで、作り直させた事もあるの
電話予約入れると先生が電話に出て
「あ~Kさん、久しぶりね~」と。
凄い記憶力だ。。。4年も前に行ってたのに
いや、確かにあまりない苗字だし、行ってた頃は赤ちゃん連れで強烈なインパクトあったのかも?
なんて思いつつ今日あったら「あら?髪の毛ばっさり切ったのね~」
うわっ!ちゃんと覚えているんだ~スゴイなぁ。
私なんて先生の顔忘れてたぞ

銀歯は昨日取れた所は持っていったらこれなら大丈夫と接着剤を付けてくっつきました
前のところはもうちょっと通わないとだめだね
接骨院と歯医者通いと忙しいです
スポンサーサイト
NEXT Entry
限定公開中
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
歯!!!
私もペコちゃんので銀歯取れて
つけ直してもらってから
調子が悪くなって、数年後、
夜も眠れなくなった歯があります。
どうぞお大事にです。
Re: No title
え~大変ですねぇ(*_*)

歯科医だけはなかなか理想のところに出会いません
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top