
http://youtu.be/4sm6NBENmck

ひかりTVで録画不可の状態で苦肉の策
テレビをHDDカムで撮りました(笑)
そのうちちゃんとしたやつを誰かがアップしてくれるまでっつーことで
端っこにテレビの枠が写ってるとか
出だしが切れてるとかは勘弁してね
なにせ5時からテレビの前で気持ち良く飲んでる
良い感じになっちゃった酔っ払いの撮ったやつだから
スポンサーサイト
NEXT Entry
失くし物現る
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
YouTube 探しても無くてさ

「早く 誰か
 上げてくんないかなぁー」って

思ってたのよ(笑)

こんな 短いのね
こんな ダイジェストなのね


それにしても
お酒飲んで これ撮ってるトコ

想像したら.....

可愛いなぁと 思った(笑)


観せてくれて ありがとっ


No title
ありがと。
平日に音出してみる(笑)
今日は旦那が居るから、映像だけ眺めた。
わはは。
No title
ゆっくり観たいところを
わざわざセットして撮っていだたき
ありがとうございます(*^_^*)

うれし~♪
上着を脱いだSIONさん
せくすぃ~ですね^m^
Re: No title
くりちゃんへ

そう、短いのよ~
ARABAKIのテレビ放送のSIONの扱いって酷いわぁ~
去年も最初ほんとにちょびっとだったし!
1分も放送したか?っていうくらい
今のyoutubeにアップしているやつは完全版の放送なのね

ダイジェストも私的にはちょっとなぁ
1曲まるまる観たかったなぁ

Re: No title
みょんさん

奇跡的にSIONの出番の時に子供ちゃんズが近くにいなかったから
他の声は入らなかったよ(笑)
Re: No title
テンさん

途中で上着を脱ぐんだけど、それがねハラハラしちゃうんだ~
装具に引っかかったりしてて
ああ~もう手伝ってあげたいっ!(≧∇≦)なんて~
ご無沙汰しています

バッチリダウンロードさせていただきました


11日に再放送アリとか…?


ちなみに、昨年のアラバキのやつで、怒髪天の増子さんと屋台で喋って、ラー油出てくる…あれは見た?


喋っているSIONは貴重だよね~

Re: タイトルなし
mamaさんへ

去年のARABAKIも見たよ~♪
今年のARABAKIの再放送はね~12日にあるんだけど夜中なの(>_<)

あ、フジロックも3日にあるから撮れたらUPするね~

でもちゃんとしたやつ誰かUPして~って感じ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
