先週の土曜日、子供の学校で音楽祭があって行って来たんだけど
5年生の息子は音楽劇。半分の子はセリフありでうちの子もセリフアリだった
ニュースキャスターの役で真面目にしゃべってたわ
ママ的には酔っ払いの役を押したんだけどさ(笑)
そんで劇でちゃんとしゃべれたらご褒美ちょうだいとか言うのよ~!
え~?なんでっ!
そんなん学校行事なんだからみんなやるしご褒美あげるようなものじゃないでしょ?!
じゃあ、チャラくしゃべったらあげるよとハードルあげたが真面目にしゃべったな。
面白味のないやつめ

2年生の娘ちゃんは歌と楽器演奏
かわいかった~
木琴のオーディションに受かったよって話は聞いてたけど
ちゃあんと一番前で上手に叩けてた~良かった~
息子が生徒のみの発表会で見た時、一人だけ違うとこ叩いてたよ~って言ってたから心配してたけど大丈夫。あやつは木琴にパートがあるのがわからないらしい(笑)

終わって家に帰ってきてからなんか、、、変?
目がおかしいと鏡を見たら、使い捨てのコンタクトが片目ない!
あれ~?確かに両目入れたのに~?
どっかで落とす?
う~~~~ん

が、今日朝、目の中から出てきた~
なんか違和感あったんだよね~
でも鏡見ても見つからなかったし
瞼の裏についてたのか?
恐ろしや~
NEXT Entry
震災がれき
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top