色々悩んで決めた10曲
好きな曲をというよりは
悲しい唄は唄ってほしくなくて選んだ
(好きな曲は一杯ありすぎて絞れないです・笑)
25周年からまだまだやるぜっていう感じで唄ってほしくて選んだ曲
ちょこっと王道からはずれてるかも(笑)

好きにやりなよ(夜しか泳げない)
せっかく生まれてきたからよ(フラフラフラ)
気にすることはないさ(STRANGE BUT TRUE)
ありがてぇ(I DON'T LIKE MYSELF)
星・上を向いて行かなきゃな(好きな時に跳べ)
元気はなくすなよ(20th milestone)
帰り道(抱きしめて)
メリーゴーランド(10+1)
ここからさ(ALIVE ON ARRIVAL)
Happy(住人)

今のところの暫定
2、3日したら変わるかも^_^;


惜しくも選ばなかった曲も多々…
個人的な思い入れのある曲とかライブ定番だから選ばなかったり
ほんとに身を削る想いで10曲にしました。
Machikoとかこんなに天気がいいからよとか昔の曲で今のSIONで聴きたい曲が多すぎて困っちゃいました(>_<)
さて、7月のアルバム完成するのも楽しみデス
1個もかすってなかったらかなすぃ~

CSCで「踏んだり蹴ったり」とか「楽しみといえば」とか聴きたいなぁ~
アラバキでは何を聴かせてくれるんだろ~♪
新曲とかやってくれちゃったりするかしらん♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
ARABAKI
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
アラバキ~!
目一杯楽しんできてね~っ!

10曲はギリギリに送信する。
決められなかった・・・。
Re: タイトルなし
ただいま~
ARABAKIでまた10曲が変わりました^_^;
また悩む日々は続きそう・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
