東京都で震災がれきの受け入れ始まったって朝のニュースで昨日見たのね
第1便は宮古からコンテナで貨物列車で到着しました~って。
宮古の時から放射能測定器で検査
向こうについても検査
ニュース見ててとってもバカらしいって思ったよ
だって、放射能出てるの首都圏じゃん
仙台でも出たって聞かないよ
あの頃の風向きからして首都圏に放射能の雨が降ったのは確実でしょ?
(濃度がどうであれ)
それでね、東京都にがれき受け入れの苦情が3000件だってさ~
なんの苦情なわけ?結局放射能が心配とかそういうのなんでしょ?
宮古よりも確実に東京の方が汚染されているハズだよ!
なんだかな~(*_*)

今旦那が気仙沼に仕事で行ってたりするんだけど
まだまだ道の脇にはがれきが山積みなんだって
七ヶ浜はもうほとんどがれきは片付いているから(がれき置き場は山盛りだけど)どこもそんな感じかと思ってたけど
向こうはまだまだなんだろうなぁ
そういう現実を知らない人が苦情電話するんだろうな
NEXT Entry
ダライラマ14世
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
No title
福島のがれきはどうするんだろうか。
まずは出来ることから。ですね。
Re: No title
福島のがれきはもうほんとにどうする~
放射線を排出し続けるんだもんね

でもさぁ、文句言っても始まらないのにね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
