中井くんのブラックバラエティで大笑い
ユカイの次元の話
月と似てるって
結婚するまではいいところ=月の表しかみてないけど
結婚したら月の裏側まで見えてしまって嫌になるけど
裏側の次元が違うとすれ違って合わないと。
向こうが怒っていても次元が違うからねって

あ~面白い

この話、わかるかな~?

次元の違う人に合った事ある?

職場にいるのよ、次元の違う人。
こっちの言ってる事がまるで理解できないの
で、聞いてる事と違う返答が返ってくる
あまりにも違うとね、笑うしかないのよ
私の常識は彼女の常識にはない
まさに次元の違う人なの
よく旦那さん話が噛みあうなぁって思ってたけど
実は噛みあってないのかも(笑)
ユカイみたく次元を超越する旦那なのかも~

スポンサーサイト
NEXT Entry
ケータイ踏んじゃった
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
!
ルパンの話かと思った~笑

よく
「あっち側の人」とか「こっち側の人」とか言う人いるよねー。
ケピちゃんも思うんかー。(゜▽゜)

あたしも昔はそういう場面があったけど
なんか
今は
フラットだなー。
Re: タイトルなし
あ、もしかしてゆきちゃんもかつては次元の違う人なの?(笑)

いや、でもねぇ
私の職場の人はもう凄い強烈な人なのよっ
こんな人に会った事ないっていう感じ
宇宙人だよ!あれは

そんな事書いてるけど、うちの娘ちゃんも相当違う次元に行っちゃてマス(笑)
いやゃf^_^;
「この人次元の違う人(あっち側の人間)だな~」って思う時があった
ってことだよー。(>_<)

最近は
まるっと受け入れる努力をしてる
っつーか
あんま感じない。

歳だな。(ノ><)ノ
Re: いやゃf^_^;
あ~、なんだ~
『ゆきちゃんが』じゃあないのね(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
