ローリングストーンジャパン12月号
SIONがモデルで載ってるそうで
探したけど、家の近くの本屋にはなかった。
え~、なんで売り切れるかなぁ?
やっぱ、声優さんの表紙で根強いオタク人気なのか。。。
今までこんなに探す事なかったよ。
で、諦めてネットで注文して近所のセブンイレブンで引き取りする
そして、昨日その近所のセブンに行ったら

普通に売ってた~(T_T)

しかも2冊あった。
でもさあ、まさかコンビニに普通に売ってると思わないよ~
どちらかといえば、マニアックな音楽雑誌じゃん
なんだよ~
立ち読みして帰った。
モデルのSIONもかっこいいね☆


そして明日届きますのメールが、、、
保存用に買ってきます。

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
No title
立ち読みしてきた(笑)
写真もっともっとみたかったー!
Re: No title
あ、見た~?

もっともっと見たいよねv-238
写真集でもいいなあOo。。( ̄¬ ̄*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
