

明日からツアーだね
実は明日はお休み
テンション上がって札幌行きたくなっちゃったよ~(笑)
イケないけどね

去年のライブを思い出しつつ去年の日記

こんなに天気がいいからよも良かったし
ガード下も良かったし
あれもこれも良かった♪

今年は何やってくれるのかな~?

あ~早くSIONに逢いたいなぁ
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
No title
うわっ!ありがたい。
去年のセットリストが分からずに
困っていたのです。
ファンクラブの方も教えてくれなかった(T_T)

きっとUNITも一緒ですよね?
と、思いながら見てました。
私はまだ全曲知らないので(去年はさらに知らない)
とにかく歌詞を必死で覚えておきました。
なのでちょっと印象に残ってて、弾き語りはUNITでは
「曇り空、、」が「バス」だった気がします。
ご存知、ないですよね。すいません。

とにかくセットリストありがとうございます。
今年は、見ないようにしないと(ひひひ)
Re: No title
去年のUNITでは「風邪」からの「曇り空~」だったみたいですよ
あとは同じですね
テンさんも機会があれば、地方ライブへ是非!
SIONとの距離、近いよ~

浜松はノリがいいみたいで、去年のライブの中で多分唯一
「金色のライオン」やってますよ。
私も行ってみたい、窓枠(≧▽≦)
No title
お!風邪からの曇り空でしたか。
風邪は思い出しました!!!

各地でちょっとずつ内容が違うんですね。
疎遠になってる友達に会いに行く口実で
年に1箇所くらい地方に行ってみたいのですが、、、
今年はUNIT一本になってしまいました。

23日もうすぐですね\(^o^)/
Re: No title
そうだよ~
やっぱし、ライブは生ものだから同じツアーでも
各地で違うのよね~
だから、あちこち行きたいわ~(願望)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
