あれから、自分の心を探してる
ズレてしまった何かを取り戻そうとあがく
そんなに大問題ならUNITに行く?って旦那ちゃんも言ってくれたけど
今はまだ前へ踏み出す気分じゃないんだ

どうしてこうなった どうしてこうなった
無くした何かを取り返そうとすればするほど
俺達は慰めあうように離れてく 離れてく

ああ、嫌だな私。
そんなん流して生きればいいのにね、出来ない

みんな違うからわかろうとするんだろ

ってわかろうとする事も出来ない。

自分の理想像を押しつけているだけだよね
ホント迷惑な困ったちゃんだ
そして、SIONから離れている私の心に入ってくるのは
20年ぶりの大好きだった山ちゃん
失恋した後の心の隙間に付け込まれたような?(笑)

バタフライ・エフェクト

今の山ちゃんのベースが聴けて心は20年前に戻ってる
後にも先にもおっかけしたのは山ちゃんだけ
ずるいよ、山ちゃん
今そんなん聞かされたら再燃しちゃうじゃん
乙女心に火がついちゃうじゃん
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
建てられない
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
あれ?浮気未遂?
「火がつかない」理屈じゃなくて
めっちゃ好きな曲で、野音のアンケートに
リクエストで書いてしまいましたがな。

UNIT来ちゃいませんか?
ぅひゃひゃああ
物おじしなそうで
でんっと構えてる感じは
20年経っても変わらんもんだねーー。
がちっとした筋肉質に
セクシーな目も昔のままだーー♪
あー
なつかしい。
Re: No title
テンさん

いやあ~
浮気っていうか、、、本気?(笑)
ヤバいね
全然変わってないんだもん
心持ってかれちゃったよ

UNITはね、お仕事入ってたから
やっぱし無理なんだぁ^_^;
Re: ぅひゃひゃああ
ゆきちゃん

でしょでしょ?
もう全然変わらないの~
しかも、あのハウリングから始める感じ
一瞬サイレンが鳴ってケンちゃんが出てくるんじゃないかって錯覚しちゃったよ
心は一気に20年前にタイムスリップだよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
