今年初のSION♪しかもMOGAMI!
そりゃあ、もう良かったの一言
ちょうど夕暮れに差し掛かって自然のライトアップもステキでした。
黒い革のコートと帽子をかぶり登場したSION
腰にはいつものジャラジャラをつけてかっこいい♪
マイナスを脱ぎ捨てるの前奏でコートを脱ぎ捨てようとして
腕のジャラジャラがひっかかりなかなかぬけなくて
もう、弦さん介護して~って気分(笑)
歌い始めに間に合うのかってちょっとヒヤヒヤ
無事にコートと帽子を脱ぎ捨てるとそこからはもうエンジンかかって
気迫のこもったマイナスを脱ぎ捨てるでした。
ちょっと今回は涙がでました
唄いながらSIONはマイナスを脱ぎ捨てている気がした。


光へ
お前の空まで曇らせてたまるか
slide
ちょっとでいいんだ
新宿の片隅から
マイナスを脱ぎ捨てる
ハレルヤ

「今年の野音は10月になりそうです」だって~

暫定の10曲、揺らぎました。
また考え直しします
スポンサーサイト
NEXT Entry
ARABAKI日記
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
SIONブログからきました。
セトリうれしいです。
行きたかった(>_<)

野音、10月ですかぁー
情報ありがとうございますです。
ありがとうございます!!
Re: タイトルなし
>はやちゃん
(SIONが「はやちゃん」と言った日から心の中ではやちゃんと呼ばせてもらってます)

こんにちは
短かったけどいいライブでした(*^^)v

野音は10月になりそうとのこと。

アルバム2つといい、楽しみですね♪
Re: タイトルなし
>ゆでちゃん

どういたしまして!v-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top