10-FEET 風


いつまで歩けばたどりつくの
笑って振り返る日は来るの
一人じゃないのに一人きりで
いつまでも僕は笑えるかな
あの場所に置いて来たつもりで
幾年も歩き続けたけど
積み上げたアルバムを開いて
ありがとうなんて今まだ僕は言えないよ

何年も先からやってきた香る風
どうか見てきておくれ
SOMEDAYいつか振り返って笑えますか僕は?
ああ、教えてくれよ




私、今はまだ上手に笑えない
でも考えれば考える程
深みにはまっていくから
そこの部分、鍵のついた箱に閉まったんだ
いつか、時がくれば開けられるのかも
そして鍵を自分で開けないように
見たくなっても見ない、
話題には触れない

きっといつか振り返って笑えると信じてる
スポンサーサイト
NEXT Entry
サンタさんが来ましたっ!!!
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
まー
前向きにいくしかないってことだねーヽ(^。^)ノ
モンハンでもやってブルーなことは忘れてくだされ~(^O^)

そーいえば
うちの息子曰く「PSPやってたけどわけわかんないからヤメタ。」だって!
アホかっ\(~ロ\)(/ロ~)/
Re: まー
息子と狩りの日々だよ(笑)

うちの息子は他の同級生のPSPもオンラインに繋げてあげたりしてるよ
かんたん接続のある無線LANでだけどさ
母繋げてあげなよ~って思っちゃうよ^m^
10-FEETはたしか新木場で観ました。
ゼロはインド人が発見したらしい。
すごい発見だけど
ゼロがイチになったのは
もっと素晴らしい。
良いお年を(*´∇`)
Re: タイトルなし
私も今年、2回見たなぁ
ARABAKIといしがきMFで。
飛び跳ねて楽しかったよ
娘ちゃん8歳も一緒に歌うよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
