今年、一番テンションがあがった瞬間が今朝

昨日から車いすの箱があったのは知ってた
でも、どこからか貰うことも多いので
なんとも思ってなかったよ

今朝、出勤すると中から同僚の声
「わあ、赤い車いす可愛い事っ」
「貰ったんだよね」

な、な、、なんとっ!
今なんて言いましたかっ
中へ走り寄ると、そこには
赤い車いす
燦然と輝くRS53の文字
akahosis__.jpg


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
まじっすか~!
写メ撮っていいすか?
誰よりも私が一番先に座る~
akahosi-sain__.jpg

サイン入りよっ

施設長「誰それ?有名な人なの?」
え~~~、知らないんですかっ!
元阪神の赤星ですよ!現役の時は盗塁王で盗塁数だけの車いすを寄贈してたんですよっ!
と、しばし赤星について熱く語る私。施設長引き気味(笑)

嬉しいっす
ああ、多分利用者さんとかより誰よりも私が一番喜んだ

今日はずっと心の中で赤星の歌がリピする

フィールド駆け抜ける~
セ界一のスプリンター
期待と夢乗せて
走れ赤い彗星~
スポンサーサイト
NEXT Entry
美人はどこ?
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
サンタさん、ありがとうっ!と、ワタシからも言っちゃう(笑)
赤い彗星に乗ってやってきたねぇ、サンタ~。
撫で繰り回しちゃった?一番に座っちゃった?
No title
赤星さんってご自身も闘病生活を
されていたと記憶してますが。
車椅子の活動も聞いたことがあります。
サンタってやっぱりいるんだ。すごい。
Re: No title
そりゃあ、撫でたり、乗ったりさ~
嬉しいねぇ~
利用者さんは多分わからないと思うけど(笑)
Re: No title
プロを辞めてからも車いすを送る活動は続けてるって知ってたけど
現役時代よりはきっと数も減っているだろうって思ってたから
余計嬉しいね☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
