併設の居宅のケアマネさんが
私のところに真剣な顔でやってきて
「Kさん!今日、他の施設のケアマネさんにここは美人が多いって噂があるって言われましたよ!」
「ああ、そうなの?」(仕事中で忙しい私)
「美人が多いから男性利用者さんが集まってくるって!!!」
同僚「だってほら(みんなを指さし)美人多いでしょ(笑)」

ケアマネさん、それは、、、
美人がどこにいるんだという納得行かない感じ?

スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top