今日は「黒木屋」の日だったんだな~
アイドルパンチとブラフマンのライブ
居酒屋形式でメンバー、スタッフが店員さん
お酒を奢って、飲んで食べて売り切ったら
メンバー酔っ払ってる状態でライブが始まるという(笑)
被災地の食材を売っていて被災地支援でもあるらしいです

だけど、楽しいだろうね~
そんなんあったらファンにはたまらないよね

同い年のTOSHI-LOW、面白いヤツだなぁ
近くにいたら絶対友達になれそうだわ

4月に仙台でライブあるから行きたいな~♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
雑食
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
なんだか楽しげなイベントですね!
TOSHI-LOWチャーミングだな。
ちなみに私はイチローと同い年(笑)
初夢はなせがかイチローと
たこ焼き食べる夢でした。
Re: タイトルなし
楽しそうでしょ~
行ってみたいなぁ

初夢…?
見たのか?私?
覚えがないわ…(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top