子ども会の役員もあと少しで終わるんだけど
毎年この時期になると決まって次年度の役員選びで揉めるわけよ
私の後任はすんなり決まったんだけど
あの手この手で役員を逃れようとする親も多いのね
やりたくないなら子ども会を脱退すればいいのに(-_-;)
大体、子ども会だのPTAだのシステム自体が今に対応してないのよ
働いていなくて食べていける母親がどんだけいるのよ!
昔はさ、働いている人のほうが少なかったからそれでも良かったんだと思うけど
今はみんな働いているのよ、やりたくないよ役員なんて。
お休みの日にも働かなきゃいけないんだよ
「働いていて忙しい」はもう理由になりません
新手は「親の介護で忙しい」「体調が悪いのでできません」
出来ないっていう人はまだいいほうかも
「あそこの人がやってないのに、なんで私が!」という人も。
どこの家が役員したかチェックしてるの~怖いわ~(;゚∀゚)

うちの子供の小学校4年生の学年が荒れているって有名なんだけど
PTAの役員さんも来年度の人が決まらないって嘆いてた
電話かけると「なんでそんなことしなきゃなんないんだよ!」「うぜえよ」など暴言を吐くんだって。しまいにゃ子供から攻撃「お前の親が電話かけてくるのしつこいからやめろって言えって母ちゃんに言われたよ」とその子供にまで!∑(゚д゚*)
ふう~ん、やっぱりモンスターの子供もモンスター
あの子供にしてあの親あり
なんだね

やりたくないこともやらなきゃいけないのにね
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
