大人になってからはなかなか友達を作れなくなったなぁ
他人に胸の内を相談するのも苦手だしね
深いとこさらけ出せないのね
旦那もいるから困った事旦那に相談したり
仕事の事は介護職のコミュニティーで相談するし
あんまりリアルな友達の必要性がないから
幼稚園や学校のママさんともそれなりの距離を取れるね
いや、昔っから女子の集団って慣れなかったな
なんか、苦手なんだよね~きゃぴきゃぴできないし
男の子達と遊ぶ方が多かったかも?
車で峠を攻めたり、仕事終わりに職場の男の子達で麻雀したり
はっ∑(゚д゚*)つか、私、男だなw
だから、男友達からの恋愛関係はまぁ絶対になかったな
多分、みんな女として見れなかったと思うし(^_^;)


「もう何もわからへん」とか言って泣いて去ったって
誰もあんた助けてくれへんで
だから強くならな
助けるんは無理やねんけど
お前のこと好きやねん
「今日はどしたん?何々どしたんや?遠慮しやんでいいぞ」
(中略)
溜め込む性格も傷つきやすい性格も
相手の気持わかるからやんか
恥ずべきことやあらへん
傷ついた分だけ心が温かさ
解るようになるなら傷ついて
めっちゃ泣いたらええやん

TAKUMA、ええヤツだなぁ~
流石、SION好きだわw
こんな男友達いたらいいね
あ、私には無用の長物か
なにせ、心の内を出さないもんな
結局、一杯音楽を心に入れて自浄しちゃうからね
そう、今も自浄しているとこ

昔、SIONの「頼むからさ」を聴いて
いい関係だな~って思ってた
でもさ、女の子はさ、SIONのこと好きなんじゃないかな?って
その時、フリーだったら「じゃ付き合っちゃおうか?」的な流れを待っているんじゃないの~
邪推ねw
それは私がSIONが好きという前提があって見てるからね

スポンサーサイト
NEXT Entry
瓦礫受け入れ
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
んー
男女間の友情は成り立つと思うけど
恋愛感情もそこには必ず含まれると思うなあ。

ただ
人間には理性とか立場とか損得とかいろんなものがあるから
そこから踏み出せないだけのような気がする。

他の人はどうかしらんけどあたしは間違いなくそうだと思う。

このシオンの曲だって
お互いにそういう関係が居心地がいいだけだと思うんだ。

もしその気持ちを「不純だ」という人はぜーーってぇ嘘ついてるね。
( ̄0 ̄)/
No title
あたしには、ほんとに友達の男友だちがいる。
おもしろいくらい、ほんっとに友達。
ただ、お互いに、男だし、女だから、そこはここちいい。
でも一晩一緒に泊まりに行っても、何もないの(笑)。
何もないのわかってて、泊まりに行ったんだしね。
なんつーか、この人とはそれはいらないんだなぁと。
そういうんじゃないんだなーと、つくづく確認した一晩だった。

今も一番の仲良し。
あたしは飲みに行かない人だけど、
その友達とは年に1、2回行くんだ。
もちろん、お互いの家族(向こうは家庭持ち)公認でね。

ついこの間、
「たのむからさ」の歌詞みたいなこともあったなぁ。
あたしもこのうた思い出してた(笑)。
Re: んー
そおかな~
私は結構男女間の友情アリって思うよ
恋愛感情は抜きでね
好意は多分あると思うよ
じゃなきゃ一緒につるんだり出来ないし
でも、好意から恋愛感情に発展するかどうかはその人次第なのかも?
私はないな
まず、顔が好みじゃなきゃ嫌だから
好きなタイプ決まってるもん
それ以外はどんなに良い人でも友達としていいやつで終わり

…頼むからさはSIONの方が下心あったのか?(笑)
Re: No title
picaさん、いい友達をお持ちのようで(^^♪
う~んでも妻の立場からしたらどうなのかな?
なんか、複雑な気分(^_^;)
飲みはOKだけど泊まりは嫌かも
何もないってわかっていてもね~

まぁ、価値観は人それぞれだからね(^_-)-☆
No title
あ、
さすがに泊まりはナイショだよ(^_^;)
奥さんだけじゃなく、
ほかの友達とかにもナイショだし
いくらあたしたちが仲いいってみんな知ってても、
何もなくても、さすがにねぇ...
もう4年前の話だから、時効ってことで(笑)

その友達の奥さんもかなり変わってる人なんだけどね
やっぱ、ねぇ...(^▽^;)
Re: No title
あ~そうなんだ~(^▽^;)

本人達にしたら4年前は時効でも
奥さんにしたら知ってしまったらそれが今になるから
気をつけてね~
No title
ちょうど「夜しか泳げない」を発注した後に
このブログを読んで、やっとCDが到着しました。
一応当時のもので未開封のんをGET♪
これだけは当時のが欲しくて。

で、やっと聴きましたよ「たのむからさ」
その女性が今 しあわせになっててほしいなぁ。
あ、でも、そもそもSIONさんとのその関係が
うらやましすぎる。
Re: No title
夜しか泳げないはリアルタイムで聞いてた
まだお子ちゃまだったから
当時はあんまりわからない歌もあったけど
あとからジワジワ来たね
時限爆弾的なw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
