http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000046-mai-soci

なんだろう?
このイラッと来る感覚

被災瓦礫ね
まだまだ瓦礫置き場で山になってる
内部でメタンガスも発生したりして
火事もあるよ

子供を何から守ろうというの?

仙台ですら放射能が出たという話ないのよ
岩手ももちろん無いよね
あの日、風で流れたのは関東の方
爆風で飛んだ以外の風で流れたのは
原発の電気を使っていた関東の方

そんな事もわからないで
そんな無知で何を守れるの?

知らない事は悪い事じゃないけど
知ろうとしないで騒ぐ事は悪以外の何者でもないと思う
あなたの他人の事は考えないという姿
子供に見せられるのかしら?

その醜態をあと何回見たら瓦礫はなくなるんだろう、、、
NEXT Entry
カップ麺
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
なんかね~
「国民一丸になって被災地を被災者を救おう!」とかいう綺麗事は
自分の身に火の粉がかからない安全なところで発する言葉じゃないよね。
みんながみんなそういうこと言ってるわけではもちろんないけど
悲しいしくやしい気がする、な。
No title
あの掲載記事を読んで
私はイラつくよりも、悲しくなったなぁ。

あっちの方の人たちの気持ちも分からんではないけど
虚しくなってくる。
Re: なんかね~
結局、1年も経つと他人事なのかね?
被災地の瓦礫でこれだったら
福島の瓦礫なんてどう処理するつもりなんだろうね?
避難地域なんて当日のまま手付かずで残ってるのにね
Re: No title
「大切な俺の瓦礫」なのにね、、、

でもさ、反対するなら
それ相当の勉強して正当な理由がなきゃ
ただ、言い始めの感情に流されてついていってるだけじゃ
絶対にダメだと思う
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
