カップ麺で一番好きなのは
昔っから
『焼きそばBAGOOOON』
三陸産わかめスープがついてるのがポイント
一時期わかめスープから卵スープになったことがあって
ちょこっと離れたけどすぐにわかめに戻った
マルちゃん一時期の気の迷い(笑)

つい最近まで全国にあると思ってた(^_^;)
子供の頃からあるのに
東北・信越地方だけだったのね

カップ麺って結構地域限定だったりするんだよね
前に利用者さんがヘルパーさんに買い物頼んだら
「ペヤング焼きそばを知らないセレブヘルパーだよ」って怒ってた話をしていたけど
調べたらペヤングも全国どこでも昔からあるわけじゃないの
(余計なお世話でそのことはお知らせしたけどw)
店だって売れるメジャーなカップ麺を仕入れるだろうしね
知らなかったということが絶対にないとは言い切れないね

スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
焼きそばBAGOOOONはコッチで見てなかった~!
チリトマトヌードルは、売ってるらしいけど
ほとんど見ないんだよ。
実家から送られて来るけど(笑)
No title
え!? そうなの!?
だってタカトシがCMとかやってるのに!
知らなかった~щ(゜ロ゜щ)

あたしもBAGOOOON好きぃ

それにしても、「O」多いね(笑)
No title
えぇっ!!タカトシなのっ!?
ワタシの記憶では、柳沢信吾だ・・・
Re: No title
全国区だと思うよね~

タカトシは最近のCMだね
昔は柳沢慎吾だったね~
懐かすぃ(^m^)
No title
『焼きそばBAGOOOON』ってCMで見たことあるけど
店頭で売ってるの、あんまり見たことないような、、、。
食べたことあるよな、ないよな。
ペヤング食べたのも上京してからだと。

関西ではUFOやったはず。
ってな訳で、UFOがめっちゃ食べたくなってきた。
Re: No title
テンさん、UFO食べた?
こないだ、シーフード&オーロラソースってやつ食べたら
白くてめっちゃ薄かったよ。
ナンジャコリャ(*_*)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top