「あの日」が近づいてきている
テレビも3・11特集って随分多く見るね

でも、私、見たくないなぁ

毎日通勤する道、今でも目に焼きついてる映画の中の世紀末のような光景
あれから、1年近くずっと放置されたままだった店舗
ようやく解体や改修工事始まってる
それって、きっとそこで亡くなった人がいるのね
1周忌までは再開しないって事なんだろうね

3・11はこれを見ようと思う
あの日ではなく、
自分達の出来る事に手を伸ばし続けたアーティスト達の記録
音楽の力で癒されよう
スペシャTV

DVDはAmazonで注文してるけど
11日には届かないかもな~
スポンサーサイト
NEXT Entry
何にもしねえでいるよりはずっとマシなんだぜ
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
うちの娘も「見たくない」という。
気持ちはわからなくもない。
あたしは番組によっては見たい。
なんて言うか、知りたいの、いろいろ。
忘れたくないというのもある。
でも1年目のその日が来るのが、ちょっと怖い。
なんかね、何もないとは思うんだけどね。
とりあえず、娘とは一日一緒にいたいと思ってる。
あのときは一緒にいれなかったから。
黙祷もしようと思ってる。
Re: No title
そこに住んでいない人にとっては
覚えていなきゃいけない事って感じで
もう一度見つめ直すの、いいと思うよ(^^)

でもさ、私は覚えてるし、見なくていいな~

TOSHI-LOWの熱い想いに随分心救われたし
私にとってそこは忘れちゃいけないんだ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
