こないだ、原田芳雄さんが亡くなられたってテレビで見た時に
茂さんが写ってたのね
最近、時折聞きたくなるんだ
アナーキーは高校の時によく聞いてたけど
もうちょっと大人になってからは全然聞かなくなっちゃったんだ
歌っていつも自分の気持ちとシンクロするわけじゃないから
昔の歌でも今の気持ちとシンクロする事もあるよね


「戦ってきたからこそ今があるのさ」
これはさ~このくらいの年齢になると深くなるね

「戦う事を諦めちゃいやしねえぜ」

ノットサティスファイドも東電イズバーニングの後に聞くとちと違く感じるね


こんな歌歌ってもどうなるわけでもねぇけど
バカな奴に狙われたっていいぜ歌いまくるぜ
何にもしねえでいるよりはずっとマシなんだぜ
何にもしねえでいるようじゃ
NOT SATISFIED


こんな歌歌ってもどうなるわけでもないけど
何にもしないでいるよりはずっとマシなんだぜ

そうだよね
どうなるわけでもないって
何にもしなかったら
何もないよね
結局、自分の出来る事を
自分で考えて
やるしかないんだよ
救い出せなくても
手を伸ばさなきゃ
何も掴めない

20年くらい前とは全く違う気持ちで心の銃やノットサティスファイドを聞いた

茂さん、あざーっす!

スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
TOSHI-LOWの言葉
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
お久しぶりです
茂さん元気そうですね。
いいですね。
僕も最近、YouTubeでアナーキー見たんですよ。
高校時代に聴いた気持ちと今とでは感じかた違うけど、直球勝負、フルスィングという感覚が気持ちよいです。
直球だけじゃ生きてゆきにくい世の中だけど、僕も直球でいたいです。
そう思って生きてるけど、これがなかなか大変で
SION聴いたりします
今夜僕の町の小さなライブバーでチャリティーライブをやります。
なんにもしねぇでいるよりずっとましなんだぜ




Re: お久しぶりです
私も直球勝負だな(^_^;)
それでがんじがらめにもなっちゃうけど
大事なものを曲げてまで生きられるくらい
大人にもなりきれません
壁にぶち当たっても
当たり続ければきっといつか
壁を打破して前に進めると信じて。

ライブ頑張って下さいね(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top