COWCOW多田が優勝
1本目のネタのほうが良かったね
「か~っぱかっぱ、かっぱがいたけど
 かっぱ無視」(かっぱ寿司のリズムで)
うちで爆笑

あの決勝の3人の中では
私的には徳井だったね
パンティを思い切りかぶったまま変な奴がいっぱいいると力説
最後はかわいい猫の動画のものまねでって
ダンボールにダイブして潜り込むっていうもの笑
1本目と2本目のネタがかぶらないっていうものポイントね

スギちゃんはぜぇ~が耳に残るけど
ツボではないね
2本目も同じワイルドネタなのも、、、ちょっとなぁ、、、

ヒューマン中村が決勝に行って欲しかったな
あのフリップ芸、今まで見たフリップ系で一二を争うくらい面白かった

う~ん、でも去年の井戸のお化けを超えるネタはなかったなぁ
たまに今でも見るけど面白いもん
子供ちゃんずと一緒に歌うよ~(^^)

今年思ったことは、、、
キム兄と笑いの感性が似てるという事
スポンサーサイト
NEXT Entry
最早この時期の風物詩か?
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
だよね~(´Д`)
あたしも去年のサッくん越えはなかったなああ。


主催の吉本に他事務所がどれだけ競り合えるかが見物だったけど
やはり長いものに巻かれろ感は否めず。

キム兄可哀想な気もするけど
あの状況ではあの選択がベストだったと思う。

つか
10回もやっててああいう事態を想定出来なかった吉本の傲慢な体質が浮き彫りになった一件だったな。

スギちゃん犠牲者だー( ̄O ̄)
Re: だよね~(´Д`)
そうだよね~

スギちゃん、可哀想だけど
でもやっぱりネタ的には優勝できるレベルじゃないようなきがする
ワイルドネタの他に全く違うネタを持ってくれば
良かったかもね~

負けても、きっと仕事増えるよ
M-1のスリムクラブみたいにね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top