普段喧嘩ばかりしている兄と妹
あんまり息子君(兄)は娘ちゃん(妹)に優しくないのよ
つか、女の子全般に優しくないからモテない

家に帰ってきてから私のところに来て小声で
「(妹)が時計外で失くしたっていうから探してくるからいい?」
私「あ、そうなの?じゃよろしくね」

で、行こうとする息子君に旦那が
「今からどこ行くの?」と聞く
「あ、うん、、、ちょっと、、、」
「なんだよ?ちょっとって?」
「、、、、」
私「ちょっと私が頼んだから。行ってきて」

息子くん行ってから旦那に説明
旦那に妹が怒られると思ったから言わずに行った事

なんだよ、お兄ちゃんやるじゃんって思った。
探してくれたけど結局時計は見つからなかった
まあ、失くすだろう事は想定内の出来事w
妹は怒られず、注意はされた
失くしたらちゃんと自分で言わなきゃダメだと。
でもさ、怒られると思って言えなくてお兄ちゃんに相談したんだろうな
兄弟ってイイね


…あ、私、実は兄がいるんだけど
あんまり接点がないのよ
私は学区外の学校に行ってたから小学校も中学校も高校も違う学校に通ってて
なんか、私とは違う人種なんだわ~(笑)


スポンサーサイト
NEXT Entry
イヤイヤ病
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top