仕事を辞めたくなっている

イヤイヤ病です

モチベーション下がりまくりだわ~

施設長のせいで…

去年、介護福祉士を積極的に取るようにって言ってたのに
模擬試験を会社通して申し込もうとしたら
「その費用会社で出すの?」って渋った
事務長さんに取得して辞められても困るしって言ったんだって
何なの?それ?
たかが1.5万だよ
介護福祉士の実技免除の講習会なんて6万もするし
筆記試験の対策講座だって3万が相場
そういうの全部出してくれるっていうのならまだしもさ!
取れって言う割には出してくれないのね
バカにしてるわ~

もうすぐ3年になるのに時給なんて上がらないし
(パートだって仕事量は社員と変わらないし
 それなりに責任だってついてきてるのに!)
有給ですら取らせてくれない!
所詮パートだからどうでもいいと言われてる気分


その他にも頭にくる事あるんだ
要支援の方は単位が月単位で何回利用しても定額制
だから、要支援1は週1回、要支援2は週2回と暗黙のルールがある
これを破っている人がいるんだけど
今回法改正があるから、それを元に戻してもらおうとしていたのに
ケアマネ、本人、デイ相談員の会議で施設長が裏切った!
それまでは2回に戻していいんじゃないと言ってたのに
本人目の前にしたら調子良く「今まで通り週3回でもいいよ」なんて!
いやいや、私許せないわ!
他の方だってもっと来たいのに要支援1だから1回しか来れないって人もいるのよ!
この人自立しているのに自分の楽しみの為だけに来る
それはいい
でもそれを許すのなら全ての人に平等であるべきだ!
強く言ってくる人にだけいい顔するのが腹が立つ
なんだよ、それ、言ったもん勝ちかよ!
NEXT Entry
マフラーが!
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
