前回は日産で1000円ぽっきりで交換してもらって、しかも飲み物、お菓子付きで快適に過ごせたから今回も♪と思って行ったら

「不正改造車」と拒否されてしまった~(T_T)

夏タイヤにしたんだけどホイールが出てる事を忘れてました
かわいいワタナベ履いてるんだけど、こやつが出てるんだわ~

仕方なくオートバックスへ
オイルは安いので十分
というわけで一番安いのを買う
…これは自分でやったほうがいいんではないか、、、
工賃をとられるのもバカらしい
しかし今回はフィルターも交換したかったのでお願いした
なんだかんだで3000円ちょっと、、、高いよね。
オイルだけでは1500円くらいだった
あっ今は3L缶があるのね、軽の為にさ、親切だわ~と感心する(笑)
オートバックスでは交換してくれたけど
しっかりとタイヤ出てますので次回は変えてきてくださいねとクギをさされた^_^;
自分でやるのはいいのだが廃油をどうするのか?が悩むところだ

・・・やっぱり次はスタットレスを履いてる時に日産に行こう(*^^)v
NEXT Entry
I GET REQUESTS
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top