今日はBRAHMAN関係で石巻にボラ行って来ました
ARABAKI翌日だというのにメンバーみんな参加で流石っ!でした。

なかなか、機会がなくて石巻に入れなかった
個人でボラ入れないんだよ~
兄関係で入ろうと思えば行けるんだけど
(兄友人がボラ団体立ちあげてるの)
仕事上、施設は祝日は休みじゃないし
子供達を実家に預けなきゃいけないし
ボランティア保険がどうとか面倒くさい(^_^;)

震災後からボランティア行きたいって思ってたけど
七ヶ浜で家を流された高齢者を放っぽいといて石巻には行けなかった
今は目の前にいる支援が必要な人を介護職として支援する事が一番だと。
今回ようやく機会に出会えました
去年、ボランティアに行きたいって旦那に言ったら
そんなことして何になるの?と言われ
つくづく、意見が合わないなぁと思ったけど
今回、参加すると言ったらあっさり俺も行くと。
(あれはなんだったんだ?)
ちなみに何でボラ入るか、旦那は直前まで知りませんでした
行く途中にどこから情報しったの?と聞かれ
BRAHMAN関連だよと。
今日、メンバーに会えて旦那、水面下で興奮してたらしいw
遠くから写メ撮りまくり。
ストーカー行為ですw
後でサイン貰いたかった~って
貰えば良かったじゃん、みたいな。
一緒に写真とってもらえば良かったかな?結構シャイなんで(^_^;)
そしてBRAHMANジャージが欲しいからダイエット頑張ると言い出した
XXLがある事は黙っておく。
ワイルドだろ~?

私は石巻ライブハウス大作戦の黒澤さんに会えて握手してもらって嬉しかった
夏頃に出来るかな~って言ってた。
最初のライブには行こうって決めてます
こけら落としはBRAHMANがいいな~


そう言えば、ARABAKIRADIOでTOSHI-LOWが蓑虫コートで俺の声歌ったみたいだね
最早、2代目SIONを襲名してもいいんじゃないか?w
SIONがなぜキャンセルしたのか
聞きたかったけど、聞かなかった。
もう、いいかなってさ
どんだけ追いかけてもそのレーンにはいないんだよ、きっと。
少し、角度がずれてしまったその道は
行けば行くほどどんどん離れてく
そして、もう、元には戻れない。
ごめんね
ここらで、私は2代目にシフトチェンジします
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
尾てい骨がっ
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
シフトチェンジ
あは。
確かにケピちゃんそっちの方に進んでるよねー(o^o^o)

て言ってるあたしも
お笑い街道まっしぐら(笑)。

まー
お互い好きな方向にぶっ飛ばしていきましょう♪

\(^o^)/
Re: シフトチェンジ
思ってるだけじゃダメなんだって
今回の震災でよくわかった。
SIONが好きだと公言している2代目達は思ってる事、ちゃんと実行してる
私はもうSIONにはついていけないなぁ~
だかど、2代目達と同じ方向を向いてるからそっちと一緒に進むぜ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top