昔、息子君の通ってた幼稚園の話
入園した時には普通の幼稚園でこじんまりとしていて良かったのに
年の途中で突然、英才教育的なものを初めますって変わった
入園時にはそんな説明はなくて当時憤慨したのだけれど
イヤなら辞めて下さい的な高圧的な態度
もちろんそれが嫌で転園した人も結構いるんだけど
友達もできて仲良くなった時期に転園もちょっとだし
入園時に払ったお金もまた転園でかける余裕も無いから卒園までひたすら我慢だった
ほんとにイヤだった
息子君の卒園時に帰ってきた作品は1年で5枚もなかったよ
幼稚園で何をしてたかというと側転とかそういう運動、あとはひらがな読み書き。
そういうの幼稚園に望んでません

しかもね、年長になるとガラの悪い大人が幼稚園の中ウロウロしてた
見た目からしてあっちの方の人だよ
早く卒園したい~~~~って思ってたよ
もちろん、下の子たちはそこには入れないよっ!
近くのお寺がやってる幼稚園で伸び伸びと遊んで色んな物を作って、これこそ望むものよ

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/06/20120624t13017.htm

そして補助金不正支給で捕まったみたい
在園中に不渡りだして、潰れそうになった事があったからそれも納得
しかも宮城県暴力団対策課が関わってる
ああ、やっぱりね
そういう感じの人だったもんね

今でもそこの園バスが走っているとよくそんな所に入れたな~って不思議に思うよ
NEXT Entry
久しぶりにスターリン
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
