意見聴取会

なんで、電力会社関係者に発言権を持たせるんだろうね?
そういう関連の人しか20~25%案に賛成してないから他にいないんじゃないの?
意見を言いたい人の割合は0%案が一番多いのに3人ずつしか言えない
私なんて、ちょっともう諦めちゃってるんだよね
どうせ15%案で決まるんでしょ?って。
シナリオ出来てるんだよ
いくら国民が0%でと言ってもなんだかんだで誤魔化して15%で決着するんだよ

しかし、中部電力の「放射能の影響で亡くなった人はいない」には愕然としたね
住み慣れた土地や家やコミュニティを失くした人は人生を奪われたとは思わないのね
所詮、他人事か?
これから先に放射能の影響と思えるガンになっても放射能の関連性がないと平気で言うよ!
避難所に謝罪にきたのだって随分経ってからだったよね
とにかく、信用ならない
この国はもう腐ってるんだよ
本当の事も言えない
国民の声も聞かない
一部のエリートの言いなり
総理大臣は責任も持たないでコロコロ変わる


安全は守れない
あいつらにゃ無理だろ
卑怯者には守れねえ


大飯町の人には本当に考えて貰いたい
この国の「安全です」には根拠がない
過疎化はみんな地方は色々頑張って努力しているのに
そんなに簡単に国の餌に釣られてはいけない
何かあった時にはすべてを失うリスクを自分の子供、孫の世代に押し付けるのか?
スポンサーサイト
NEXT Entry
バトオペ
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top