連続ログインも11日目です

上級兵なんだけど、グフようやく40%とれた
陸ガンも40%

今日、無人都市のステージ追加
ちょっと迷子状態(´・ω・`)
でも、味方機で一緒に動いてくれた人がいたから連携できた
ちなみに私はFSⅡで出撃

前に出る攻撃タイプな私
コストの低い機体で死ぬまで前進だから
味方の援護がないとキツイ
連携取れない人ばっかだと3体くらいにフルボッコにされちゃう~(T_T)
いや、その間に進撃していてくれるといいんだけど
あんた、今まで何やってたの?っていう人もw

あと、最悪~って思うのは
自分のチームが負けていると強制終了しちゃうホスト!
味方機見捨ててログアウトしちゃってるヤツ
6機中3機しかいなかったらどうやって楽しむのよ!
はぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9時になったら出撃~

今日、息子君とドラクエⅩを買うのを辞めたから使わなかったお金でボイスチャット買いました(^O^)
PS3は音声も変換出来るからいいよ~

バグやタイムラグも多い
システム的にももうちょっとっていう所もあるんだよね
ただ、何と言っても無料のゲームだからね
ここまで出来るだけでもOKっていう感じか
NEXT Entry
Hello!!816  前編
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
