Hello!!816はライブハウス3会場共通でチケットをリストバンドに交換してそれでどこでも入退場出来るの
最初にライブハウスの場所を確認してFREEWAY JAM近くの駐車場に車を止めて取り敢えずのチケットをリストバンドに交換するために会場入り

3階かよっ!
お膝がシンドいお年頃なんですけど~~~(^_^;)
頑張って上がると異様に暑い!!!
物販見て買い物して、、、う~~~んどうしようか?
で、うつみようこ+クハラカズユキを見にHipShotJapanに移動
福島は暑い!
仙台よりも3℃は高いな
しかしそんな事は想定の範囲内!
今日の私は黒タンクトップにカーゴパンツなのだ
因みに踊る気満々でバックは持たない!

ダクダクになってHIpShotJapanに着いたら、、、地下?
階段を降りると!!!涼しい!
年齢層、高い!ああ、私もこっちの部類だわ~と安心するw
スターリンTシャツを買うか、相当悩む
後で買えば良かったと後悔するのだが・・・

うつみようこ+クハラカズユキは良かったよ~
ギターがギブソンのSGで、音も良かったし
ドラムと2ピースでもそれぞれが上手いと音的には十分なのね
(ベース音が個人的には大好きだけど)
「あいつが生きてたら今どうしてただろうな」なんて事を言いながらBO GUMBOSの「トンネル抜けて」歌ってちょっとしんみりなっちゃったけど。
あ、でもMCは面白かったよ
クハラカズユキに「あんた、今日滑舌ええなぁ」とか言って笑わせたり
「気楽に聞いてね。みんな若くない・・・よね」とかw

涼しさと気持ちのいい音を満喫して、、まだ時間が余るね
ブラブラしながらFREEWAY JAMに戻ろうと思ったけど、あそこ暑いんだよね
駐車場の車の中でまた涼む
それらしい人達がライブハウスの方に行くからそろそろかなってあの暑い3階へ
中に入って思ったのはFREEWAY JAMの方が狭い!
ステージは高いけど柵はなし
ここでBRAHMANやるの?

SDRはセッティング見せないのね
黒いカーテンで仕切ってあって
あの東京イズバーニングのオープニングの感じを想像してたら
SEとともに普通に横に開いてふわ~ってメンバー登場
でもでも1曲目は「東電イズバーニング」!!!
流石、茂さん、わかってるわ~
いつの間にか、私真ん中右寄りの3列目くらいにいて
はい「ダンシングゾーン」ですw
そして、水吹かれまくりのとこ~w
ああ、なんか、周りが野郎率高いと思ったんだよね
そうか、普通の女性はそういうとこ避けるか~~~~
つーか、なんか、、、こっち目掛けてない?
左寄りよりも右寄りのエリアの方が2倍は吹かれてるよ
いや、でもスゴイ暑いから、なかなか涼しかったんだけどさ(爆)
そうそう、途中MCで「茂が頑張り過ぎてマイクが壊れた」って言ってたな~
3,4曲目くらいからマイクの音低いなって思ったんだよね
しかし、カッコ良かったな~
また、機会があったら行きたいな~
SDRの次がBRAHMANだったから終わった途端に後ろの方に撤収
そのままいたらそこはTOSHI-LOWに立たれるとこだからw
後ろに行ったらスレ違いに入っていくBRAHMANファンが「始めて見たけどカッコイイね~」って話してたのが、嬉しかったね
BRAHMANはスターリンに移動出来るようにドアの近くで途中まで見た

1曲めは意外に「霹靂」だった
2曲めからは爆発!!!
既に2曲めでいつの間にかTOSHI-LOWは客の上にいたよ
私もダンシングゾーンに行きたかったけどあそこに行ったらスターリンに行けなくなるってことで我慢
4曲目くらいまで見て旦那を置いてスターリンへ
    
   後半へ続く
スポンサーサイト
NEXT Entry
Hello!!816 後編 THE STALIN246
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
