歩いて10分くらい離れているライブハウスなんだけど夜は人通りがないのね~
スターリンは間に合って、まずは1杯。。。
ふう~~ガンガン歩いてきたからね、喉乾いたよ
飲み終わらないうちにアナウンス
「さっきみたいな危険行為があった場合には中止しますので!今回はピースなイベントですので主旨をご理解下さい」的な事言ってた
えっ?何かあったの?って思ったら近くの人が話してたのを聞こえた
爆竹投げただかしたらしい。。。
スターリンの前ってHEATWAVEだったんだけどHEATWAVEで???
そういう系のイメージないんだけどな~???

ここでのポジションは相当悩んだよ
ベースのkenken寄りかギターの山本久土寄りか!
悩んだ挙句、kenkenはエアジャムのRIZEでじっくり観る事にして久土寄りで。
前にいたカップルの女の人がスターリンて感じの人じゃないのが気になった
始まったら、ペットボトルの水かけられてハンカチ出して拭いてたよ
可哀想に、彼女は後ろに避難させておきなさいって思ったね
仲野茂に水を吹きかけられて盛り上がる私とは違う次元の子だな~ってちょっと心配した。
大丈夫?ここはいかれパンクス達の集まりですが?

天プラで後ろからガーって来るヤツがいてそこからは結構もみくちゃw
多分、その彼女は下がったんじゃないかな?
私の後ろ2列くらいまではぐちゃぐちゃのノリノリゾーンだったもん
もうね、気分は10代に戻っちゃってるのね
気持ちは若くても身体はついていなかいお年頃(爆)
今は首が回りません(T_T)
1曲1曲は短いけどMCも殆ど入れないで唄いまくるミチロウさん、若いね~
またね、後ろのクハラや山本久土やkenkenの音が完成度高すぎる~~
めっちゃめちゃ気持ちよかったライブ
(身体はボロボロになったけどw)

そう言えば、ミチロウさんがツイッターで「スターリンも廃炉」発言してたけどもしかして今回で最後なのかな?
だとしたら、勿体無いな~(>_<)
また、観たいよ


~セトリ~(いぬん堂さんのツイートより)

水銀
365
天プラ
解剖室
アザラシ
溺愛
原発ブルース
HelloILOVEYOU
STOP JAP
負け犬
冷蔵庫
ロマンチスト
~an1~
メシ
~an2~
天国の扉


BRAHMANのMCでTOSHI-LOWがスターリンに走れば間に合うかな?って言ってたってw
相当、カブったのが悔しくて話が違う!って喧嘩腰でメールしたら「今、電話していい?」って返ってきてかなりビビったけど、やってやるぜなハラを決めて電話に出たら第一声「ごめんね~~~(低姿勢)」でそこからはしばらくは「いや、こっちもワガママ言ってすみません」的な謝り合戦だったんだってw
その電話でBRAHMANがスターリンを稼働させる権利を獲得したって
企画するみたいだよ~
いや~~~楽しみだね~~~~
是非是非、このTHE STALIN246でお願いします!!!

年甲斐もなく頑張るんで!
スポンサーサイト
NEXT Entry
東北ライブハウス大作戦 CM
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
