ようやく、投票しました(^-^)
中間順位発表されてましたが、あまりの鉄板ぶりにちょっと残念…
とかいう私も私なりの鉄板で選んだんだけど
あまりかぶってない、あれっ(笑)
私の中間発表から残った曲は結局2曲だけで一新
ここしばらくで一番頭を使ったような気がするわ~

好きにやりなよ
マイナスを脱ぎ捨てる
帰り道
お前がいる
ぶるうむうん
Machiko
午前3時の街角で
こんなに天気がいいからよ
ふんだりけったり
元気か?

上位20位までの発表だったけど
21位~40位くらいまでが一番面白そうなんだけどなぁ
しかし一体どのくらいの人が投票したのだろうか?
スポンサーサイト
NEXT Entry
なんだか悲しい話
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
投票結果見ました。
もう少し散らばった感じになるかと思ってました。
僕自身は見事にフルスィングの空振りになりました上位10曲が録音されるんですかね、出来れば50くらいの中からSIONが選んでくれたらいいと思います。
Re: タイトルなし
ちょっとねぇ…v-356
ここから上位10曲が変わるのか?
中間発表いらないんじゃないのか?という^_^;
なんていうか・・・がっかり感?

抽選でファン一人のセレクトアルバムの方が面白かったかもね
がっかり感はありますわ。
それにしても、自分以外の人が選んだ曲を見るのも面白いですね。
kpさんのを見て、おっ!そうきたか!それもいいよな!なんてことを感じましたふんだりけったり、いいっすね元気か?も聴いてみたいです。
Re: タイトルなし
他の人のセレクトも見るのは楽しいですよね♪
みんなそれぞれ「それか~v-353」みたいな!(^-^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top