今回はもう最初からBRAHMANは前で観ると宣言してた
hello816で途中で退散するために後ろで見たから
後ろから前のノリノリを羨ましく見てた
そのかいあって前から2列目というかなり「頑張るぜ」な位置をGET

いつものSE、今日は長いね最後まで聞いちゃったんじゃない?
当然、これが流れると手を上に合わせる(拝む)
っていう、周りから見たらなんの宗教や!ってツッコミ入りそうなw

はい。我々ブラフ教ですw

1曲目「TONGFARR」サビを歌った所でMC

「たった今日一日を生ききる為にBRAHMAN初めます」

Theonlywayに突入!
SEE OFF
BEYOND THE MOUNTAIN
CHERRIES WERE MADE FOR EATING
Speculation
鼎の問

「零れ落ちた露のように消えていく命、露命」

露命

「自分自身で目覚めるしかねぇ、警醒!」

警醒(ここで客席に!なかなかスタンディングポジションが取れないw)
ANSER FOR…

MC
前歯の神経が無くなってインプラント入れた話
震災がまた起きたらどう行動するんだ?って話
震災後、一杯泣いたって話

(原発の保証金を俺は音楽に助けられたからって「きたねぇ金ですけど使って」って分厚い封筒に入れてライブハウス大作戦に寄付した話、泣けました)

変わらない日常、変わらない世界、変わらない自分、本日晴天の

霹靂
賽の河原

MCからの霹靂、最高だった
私も泣いた。周りのみんなも泣いてた
霹靂は震災の風景を思い出させる曲
あれを聞くとね、瓦礫とボロボロになった車が片側3車線ある道の両脇に積み上げられてようやく車一台分空いてる震災直後の国道をボロボロになった心で車を職場へと走らせる自分や
あったはずの家とかが流されて見渡す限り何もない絶望的な風景とか
真っ暗な中、何度も揺れて不安で眠れなかった事とか
心がすさんじゃってた事とか
あと、宮古にライブが観たい一心で車を走らせた事とか
膨大な想いと風景と記憶が蘇る

あれさえ無ければ、今でも・・・って想いもあるよ
でもあったものを無くするわけにはいかないし
こうやって、2代目について行けるのも必然の結果なんだろう




hello816でもSTALIN246でモッシュあったけど
やっぱ、BRAHMANはハンパないね
この圧迫力は20年ぶり
あの頃は私若かったな
そして昔は前からダイブされる事はあっても
後ろから頭の上を転がってくるって事はなかったから
初めての経験…鼻血出ちゃったよw
今日は足やら背中やら肩やら痛いっす
きっとまた次のライブも年甲斐もなく前に突撃しちゃうよ
今日という日は今この一瞬しかないのだから
スポンサーサイト
NEXT Entry
気仙沼サンマフェスティバル その1
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top