県内に住んでても初めて気仙沼に行きました
もう、かなり綺麗になったんだろうなぁ
海のすぐそばに街があったんだね
あちこち壊れたままだけど
やってるところもあったりして
みんなちゃんと前に進んでいるね

到着後、幡ヶ谷ブース設営!
3__.jpg


サンマフェスは楽しかった
地元高校生バンドが演奏したり
子供ちゃんずがダンス披露したり
ステージ変換の間には音楽流してて
それに合わせて若い子達みんなで踊ったりしてて
ふんわりと暖かい楽しい時間が流れていた

2__.jpg
すぐ目の前は湾内
だいぶ、地盤沈下したんだろう
結構海が上がってたし、端っこの方は海水が上がったりしてたからね。。。
5__.jpg
焼き方さんもボラ
熱くて大変だっただろうな~

サンマ無料配布してたんだけど、あんなに美味しいサンマを食べたのは初めて!!!
内臓って甘いんだね

その他にも沢山頂いて、、、太っちゃいますw
6__.jpg

あら?主に遊んでる~?
お手伝いと称して遊びに行ったみたいなwww
NEXT Entry
気仙沼サンマフェスティバル その2
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
