bururejiohana_-.jpg


昨日、オープンでした〜
私は行けなかったけど、幡ヶ谷再生大学復興再生部生徒としてお祝いのお花で参加しました(^^♪
主催者sayoさん、ありがとうございます
来年には1周年記念でまたお花贈りたいですね~

ふと、夜に「あ、家族が寝てるんだから車飛ばして見に行けば良かった」と気付いたんだけど、既に一人で祝杯をあげちゃった後…ダメじゃん(^_^;)

東北ライブハウス大作戦にはなんか思い入れがあります
津波で何も失くなった土地に音楽の種を植えていく
そこで暮らす若い子にとっては本当に「希望の光」だと思う
去年、私、宮古のパワーストックに行ってるんです
シークレットだって知らなくて(^_^;)
当日、朝に情報を知り、突発的に高速走らせて4時間くらいかかったかな?
若い子もイッパイだった。
みんな、本当に楽しそうだった
その後、東北ライブハウス大作戦、始めたのを知ったから
なんか、凄い感動した
あの街にライブハウスを作るんだ〜
そうだよ。何も失くなったんならまた、作ればいいんだよねって。

出来るか出来ないかじゃない。やるんだ!
そんな強い意思が周りの人を飲み込み
動き始めて、形となる。
前に進む力を魅せつけられ
私もパワーを貰ってた

でもまだまだ、これから始まったばっかり!

BRAHMANのチケ取れなかったからブルレジに行く日はいつになるか未定だけどw
次に行ったら2枚目の木札、書きますね~
ライブハウスでは直筆の手書きだもんね~
好きに書いちゃお(^^)v
スポンサーサイト
NEXT Entry
つながる子育て石巻ママ集まれ~その1
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
