20121111-9__.jpg

大きくて綺麗な建物でした
ジムやプール、体育館、図書館、調理室、会議室、音楽室などがあって本当に綺麗でびっくりでした
外にも子供の遊べる公園もあるし♪
中でも大きなパイプオルガンがあってびっくり
普通に弾けるの?(゚д゚)!

そんな中で子供達を思う存分遊ばせようという企画
素晴らしいです!
広~い体育館で伸び伸び遊んだり、髪切りがあったり、ドレスを来ての写真撮影があったり
フリマやったり、生協さんは野菜チップ無料配布してました
20121111-7__.jpg

幡ヶ谷は大会議室のボンボンカフェさんの隣で
玄米おにぎりとつみれ汁の炊き出し~
10時半まで調理室で調理しました
20121111-3__.jpg
つみれは及川さんのお母様に教わってます
味噌が入ると臭みが無くなるそうです
で、汁に入れる時は先に味付けしてから入れる事~
白だし、仙台味噌ベースにこうじ味噌混ぜて…
勉強になりました(^O^)/
近いうちにうちでもつみれ汁作ろ~っと♪
完成品!50名分×2鍋
気仙沼サンマフェスでも頂きましたが、超美味しいつみれ汁!
20121111-2__.jpg
20121111__.jpg
玄米も炊き上がり~
20121111-5__.jpg
おにぎりの素を混ぜ混ぜ~
何味?とは言わないで~w
ご飯の香りに誘われておにぎりを作ってるうちから
どんどんお客さんが来ます
食べ物売ってるの、ココしかないんだ^_^;
20121111-6__.jpg
NEXT Entry
つながる子育て石巻ママ集まれ~ その2
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
