20121111-8__.jpg
おにぎり、あっという間に無くなっちゃった(^_^;)
次の玄米が炊き上がるまで、つみれ汁だけの販売~
・・・玄米って炊けるまで結構時間かかります
水は白米の1.5倍入れる
普段玄米食のゆかりさんの目分量です(笑)
で、炊き上がった玄米もおにぎりにしてる間から売れちゃって
あっという間にこの状態w
20121111-10__.jpg
みなさん、完食してくれて
「美味しかった~」って笑顔
良かったです!

イベントをした遊学館前にも、そこに行くまでの所にも仮設住宅が立ってました
あれから1年8ヶ月、、、
まだまだ先の見えない中で今自分達に出来る事をと企画して
実行された主催者さんは本当に素晴らしいと思いました。
沢山の子供達、子連れママ達が笑顔で帰って行く姿を見て私も嬉しかった。

再びの子連れ参加でしたが、皆さん暖かく受け入れてくれて
本当にありがとうございます
ワガママですが自分がやらない事を子供がいるせいにしたくない
いつでも「好きで生きていたい」のです

tumirejiru__.jpg
つみれ汁、食べたくなって作っちゃった
あのレベルには到底及ばないけど、美味しかったです(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
仙台RENSA 露命ツアー 11月14日
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
