ツアー中につきネタバレ注意!















新曲

MC「忘れねえ 忘れねえ 忘れねえ
  あの日の事を忘れねえ
  東北の事を忘れねえ
  お前が忘れても 決して忘れねえ
  俺たち
  BRAHMAN始めます」

THEONLYWAY
露命
Speculation
賽の河原
SEEOFF
新曲
BOX
BEYONDTHEMOUNTAIN
FOR ONE`S LIFE
BASIS
SHADOW PLAY
PLASTIC SMILE
From My Window
最終章
Lose All
警醒

MC
「荷物まとめるのが上手くなったけど靴下を全忘れ
 三越あるなって行ったら、そういうとこあんま行かないから
 あれ、値段が、、、3足1000円みたいなのは?
 伊達政宗が馬に乗ったようなマークついてるやつとかで
 気持ち悪いから買ったけど
 ライブ前に履こうと思って袋見たらやっぱ
 もったいなくなって
 昨日のぬめ~っとした靴下を履きっぱなしの
 露命ツアー3箇所目w
 
 喋るのちょっと自粛しようかなって
 いや、大事な話はしたい確かに
 俺のお尻の周りに出てる蕁麻疹の話しとか
 蕁麻疹が昨日の夜に
 股の方にずーっと移動してきて
 股ぐらをボリボリ掻く38歳杜の都の夜w
 
 そういう話はしてたいんだけど
 俺が話してるとふらふら~ばたんふらふら~ばたんって倒れていくのね
 そんなに話し長いかな~
 小学生の時運動会とかにくる来賓のクソジジイ
 すげえ長い話するから本気で死ね死ねって思ってたけど
 オチ的には誰か倒れねえかなって
 倒れるまで喋ろうかなとどSの心と戦っているわけでw

 生活ってこの半世紀で豊かになって
 あれ、ほんとにこれ幸せなのかなって思ったら
 そういう実感俺はない
 便利とか快適とかって幸せとか違うんじゃねえかなって

 あの日ただ電気がつくだけで
 あの日食べ物があって水があっただけで
 あの日友達と連絡ついただけで
 あの日家族と会えただけで
 愛する人が隣にいただけで
 一番の幸せって誰がわかるんだよ
 東北の人が幸せをわからなかったら

 小さな小さな苦しみの中
 沢山苦しい事あるけど
 幸せは自分たちの手のひらにある
 それに気付くか気付かないか
 ただそれだけ・・・

 NBC作戦レトルト持ってきてくれた人
 自立支援プロジェクト、あのおばあちゃん達のミサンガ買ってくれた人
 幡ヶ谷再生大学、ボランティアによってくれる人
 
 みんなありがとう、俺は幸せです

 幸せはわけ合えば増える
 俺みたいなろくでなしが言ってんだ、本当。

 変わらない日常
 変わらない世界
 変わらない自分
 本日
 晴天の     」



霹靂
鼎の問 



忘れてない

あの日、電気がつくだけで
あの日、暖かい食べ物が食べれるだけで
あの日、家族と会えただけで
あの日、友達と連絡がとれただけで
生きているだけで
幸せだと思ったこと

私は家も家族も、ラッキーな事に何も失わなかった
ただ、そのあと信じていた音楽に裏切られた気分になってしまって
20数年、心を支えていた音を失った

でもね、今は大丈夫
楽しく生きれます
私も「幸せ」です

そして、私も忘れてないよ
未だに苦しみの中にいる人がいることを
福島の事を
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
むかつきMAX
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top